ブルーラインから望む飛島、海、大平山荘

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

天気の良い日ではなかったのですが、ブルーラインに行ってきました。

どんよりした曇り空の中、ブルーラインを上って行くと

飛島が大きく、近くに見えました。

黒い雲も目線より下に見えたり不思議さが楽しいです。

平地からでは見れない景色ですからね(^^♪

結構、他県ナンバーの車ともすれ違いました。

見下ろせる大平山荘の駐車場にはキャンピングカーも見えました。

image1

image2

image6

image3

image4

image5

休みの日をどう過ごすかは 人それぞれですが、

たまに違う景色、空気を吸うと気分転換になっていいものですね。

遠くまで行かなくとも近くでも充分だと思いました(^^)/

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ