一冬に一度は「玉簾の滝」を見に行ってます。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

一冬に一度は見に行ってみたくなる滝

「玉簾の滝」

この冬は時期的に少し早かったのですが 充分堪能出来ました。

すでに出来ている人の足跡を辿って行くのですが、

いつも通る道ではない道が出来ていました。

駐車場ががらんとしていて それは初めてのことでした。

シーンとしていて 怖いくらいの誰の気配もない雪景色です。

雪景色の静けさの中を歩いて 山々、木々を見ながら進むと

身の引き締まる思いがします。

滝の音に誘われながら

目にする滝は荘厳な雰囲気が素晴らしいです。

これから寒くなるともっと滝が凍って見応えがあるんですよね!

ぜひ一度は見に行ってほしい滝です。

酒田市「玉簾の滝

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ