今年も見事に咲いてくれたグラジオラスの花&蝉

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

早いものですね~いよいよ8月と思ったら~

あっという間ですね!

去年もブログで取り上げたのですが、

我が家の庭にあるグラジオラスが今年もきれいに

咲いてくれました♪

日々時間に追われているとゆっくり周りを見渡す余裕も無く

あっ咲きそうっとチラ見したものの写真も取れず

咲き終わりそうなのもあります。すみませんm(__)m

毎年きれいな花を咲かせてくれるのに 感謝を大事にしなければですね

手入れ等任せてばかりでは 申し訳ないものです。

「好きな事を自由にさせてもらっている」 そう言ってくれる両親に「ありがとう」は言えても

感謝の気持ちを相手の心に伝えるのは 以外と難しいなぁ~と思っています。

semi,guraziorasu (4)

夏が来た——-!!!

蝉が相当数元気に鳴いています(^^♪ (木々がそばにあるからですが)

semi,guraziorasu (1)

semi,guraziorasu (3)

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ