山形県酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」のホームページです

使い方で1LDKまたは2Kになる物件はいかがでしょうか?!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

なかなか部屋の仕切りにアコーディオンカーテンが付いているのも珍しいのですが!

間取り、写真を見ていただくと分かるように

アコーディオンカーテンの開閉を利用して、

1LDK または 2K に使い分けが出来る物件になります。

便利ですよね!

洋室に沿った広いバルコニーが特徴で、東向き物件。

ガステーブルが設備としてついています。

洗面化粧台もありますし、ガスは家計にやさしい都市ガス供給になります

主要窓は二重サッシになっているので 冷暖房が効きやすいです。

普段はきずかないことでも、シングルサッシに住んでみると その差が歴然としている話を

お客様から聞いたことがあります。

浴室に窓があるので、換気が良く 使い方でカビの原因である湿気が籠らないです。

買物(スーパー、コンビニ等)、市役所、デパートは 車で5分位で行けますし、

季節の良い時期には自転車圏内の場所になります。

アコーディオンカーテンが仕切りとなり1LDKタイプ2Kタイプにもなります。

詳しい物件内容は こちらからどうぞ!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報