月刊庄内不動産情報新年号(迎春)発売中です!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

新しい年2018年がもうすぐですね!

11月になり、そろそろ今年も終わりかなぁ~と思っていたら

あっという間に12月 年賀状やら〆の仕事に追われる間に

終わってしまいそうです(>_<)

月刊庄内不動産情報誌も新年号が発売されました。

【庄内不動産情報】住まいの総合情報誌として

月に一度発売されていますが、皆様に浸透し

お役に立つことが出来ていれば幸いに思います。

2017年

駆け足で来た一年・・・今年はどんな年だったか振り返りたいと思います。

そして 新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。

皆様にとって 新しい年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ