物置1坪もあり「メーターモジュール」の物件とは?!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

住宅地にある亀ケ崎2丁目の3DK物件のご紹介です。

こちらの物件なんですが、「メーターモジュール」なんです。

メーターモジュールについてはこちら)6畳が通常の7.2畳分の広さがあるんですよ!

別棟専用物置(1坪)→1坪とは畳2枚分 自転車はゆうゆう入るし、季節のタイヤ収納バッチリ・・・。

物置には、夜でも困らない照明まで付いているんです!

ゆったりした敷地に4世帯1棟のアパートが3棟建っています。

棟と棟の間隔も十分にあいてて、緑の木々もあり 環境もいいんです!

1-kisyohaitu

0-kisyohaitu4

2階建て1棟4世帯で、すべて角部屋になります。

隣とも部屋通しでは無くて、水回りでつながっているので

あまり隣を気にせずに出来ます。(間取り図参照)

《1坪の物置》

アパートで、こんなに広く収納出来る物置はまず無いはずです。

9-kishohaitu (1)

9-kishohaitu (2)

いかがでしょうか?

詳しい物件内容はこちらからどうぞ!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ