毎年恒例とはいえ見事な桜にうっとりです。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

桜っていいもんですね————–!!🌸🌸🌸

毎年恒例のような桜並木ですが、綺麗な桜を見ると

あらためて、何だか嬉しくなるし 春が来た感じがします。

素通り出来ずに、ついうっとりと眺めてしまいます。

今年はあっという間に咲いて 急な雨風に桜も散ってしまいそうで

ゆっくり出来ない花見となりそうですよね。

昔は天気の良い休日にお弁当を持って 良く出掛けたものでしたが・・・。

皆様はどうでしょうか?

花見しましたか?

えっ!! 花より団子ですって!

それもまたいいですよね(^^♪

色んな花見があって 風情があって 良いものです🌸

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ