老木の牡丹ですが、今年も大輪の花を咲かせてくれました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

見事な牡丹の大輪の花が 去年より早く咲いてくれました。

こうして咲いてる姿を見れば 元気そうな花ですが、秋冬の姿を見ると

今年は冬を越せないんじゃないかと思う程の背の低い老木の枯れ木なんです。

だからこそつぼみを見て咲きそうな気配に感動し、この見事な大輪の花を何個も

咲かせてくれた感動は 亡き父も見てくれていると思います。

何も特には大事にはしてないのですが、ありがたいです。

最近自然にふれては 感動話になっているようですが・・・

私自身も年取ったって事でしょうか!

老木でも頑張っている姿に励まされます!

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ