2DK物件でも続き間と離れた部屋の使い方等々!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

今回は10.3帖のLDKを挟んで 和室2部屋が独立している部屋のご紹介です。

たとえば 続き間だと冷暖房が効きやすい、オープンにして使える等の良さもありますが

独立した部屋だと プライベートがあったり、家族構成で別々の部屋が必要だったり等

それぞれに合った使い方が出来ますよね。

部屋ごとに 収納も付いています。

   

洗面化粧台も設備でありますし、浴室に窓があるのが良いですね。

換気が十分に取れるということは 湿気対策に最適です。

湿気はカビの原因ですから。

換気を十分にされている方だと本当に違いが出ます。

毎日の生活を気に入ったお部屋で 快適に過ごしていただきたいと

いつも思っております。

いつでも内見出来ますので どうぞ宜しくお願い致します。

物件内容はこちらからどうぞ!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ