山形県酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」のホームページです

スタッフブログ

  • 2017年08月16日夏バテの無い様、残暑お見舞い申し上げます!NEW!!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 今日から通常営業致しておりますので どうぞ宜しくお願い致します。 暑い日が続いたと思ったら 今朝の涼しさにびっくり! 仏壇の盆飾りを出しに外に出ましたが 半袖が寒続きを読む »

  • 2017年08月10日8月11日(金)は「山の日」です!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 8月11日(金)は「山の日」で祝日です。 去年初めての祝日だったので、まだ2回目の祝日なんですよね! 山の日が制定された『理由』は 日本山岳会などの団体が『山にま続きを読む »

  • 2017年08月09日デザイン重視のリニューアル物件がお勧めです。

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 酒田市北新橋にある2DK物件が 大幅にリニューアルしてカンントリー風な デザイン重視なお部屋になりました。 是非一度内見してみませんか? 玄関ドアを開けると「We続きを読む »

  • 2017年08月07日素晴らしい酒田花火ショー2017!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 8月4日の酒田湊・甚句流しパレードに引き続き 8月5日(土)は 酒田花火ショー  が盛大に行なわれました! 100発を超える尺玉、キャラクター花火、大水上スターマ続きを読む »

  • 2017年08月04日いよいよ酒田花火ショー2017ですね!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 【酒田花火ショー2017】 8月5日(土) 午後7時半~ 最上川河川公園にて 開催されます。 いよいよですが、その前に今日は 【酒田湊・甚句流し】 踊りパレードが続きを読む »

  • 2017年08月03日夏季休業のお知らせ&暑中お見舞い申し上げます。

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 毎日暑い日が続きますね~体調は大丈夫でしょうか? やっと梅雨明け宣言も出ましたね。 外は猛暑、室内はエアコン~この温度差で体が悲鳴を上げたりします。 是非 気をつ続きを読む »

  • 2017年08月01日去年よりも彩りの良いグラジオラスの花

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 早いものですね~いよいよ8月になりました。 あっという間ですね! 去年もブログで取り上げたのですが、 我が家の庭にあるグラジオラスが今年もきれいに 咲いてくれまし続きを読む »

  • 2017年07月31日楽しい「夏休み」を過ごしてくださいね!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 今年は梅雨明けもせずに急に雨が降ってきたりで 変な夏ですが、子どもたちは本格的な夏休みでしょうか? 午前中大雨が降ったと思ったら 午後 セミの泣き声も元気に聞こえ続きを読む »

  • 2017年07月26日不動産情報8月号絶賛発売中です!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 昨日までのジメジメ湿気の多い天気と変わって 暑いですが、爽やかな感じがします。 もうすぐ8月ですね! まだまだ暑いので 熱中症にはご注意くださいね。 今月号の表紙続きを読む »

  • 2017年07月19日夏バテしないように~エアコンをつい頼ってしまいます。

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 今日の予報では29℃のようですが、 明日からは又30℃超えの猛暑が続くようです。 梅雨はまだ明けてないようですが、外を見るとじりじりと暑そうな青空が広がっています続きを読む »

  • 2017年07月18日住環境の良い住宅地で2DKのインターネット無料物件!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 住環境が良く、酒田では人気のみずほ2丁目にある2DK物件。 徒歩で買物、学校、銀行、本屋等々 本当に便利な立地にあります。 洋間、和室の2DKですが、はっきり言っ続きを読む »

  • 2017年07月14日7月17日(月)は「海の日」です!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 7月17日(月)は 「海の日」で祝日ですね。 制定当時は7月20日でしたが、ハッピーマンデー制度により、 国民の祝日の一部を従来の固定日から 特定週の月曜日に移動続きを読む »

  • 2017年07月14日リフォームorリノベーション?!!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 良く聞きなれたリフォームに比べ 最近聞くようになったリノベーション 違いは何なのでしょうか? 「リフォーム」・・・クロスの張り替え等「住まいの改修」全般。 「リノ続きを読む »

  • 2017年07月07日7月7日、「七夕」は五節句の一つだって知っていましたか?

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 今日は七夕ですね♪ 好天で天の川も見れそうですねぇ!! 7月7日は 七夕の節句 七夕は各地でさまざまなお祭りや行事が行われる夏の風物詩。 桃の節句や端午の節句と並続きを読む »

  • 2017年07月04日7月4日、今日は何の日?!

    こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。 7月4日、今日は何の日?! ラジオでも言ってたのを聞いて ブログに取り上げています。 ・【独立記念日(アメリカ合衆国)】 1776年7月4日にアメリカ独立宣言が交続きを読む »

1 2 3 4 5 6 29

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報