「母の日」に感謝をこめて贈ります!!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

5月の第2日曜日が「母の日」、 今年は5月13日(日)ですね。

何といっても、真っ赤なカーネーションが 「母の日」のイメージです。

ご覧のとおり!!

       

感謝をこめて カーネーションを贈ることが一般的ですね。

私自身もカーネーションを贈ることが多いですが

赤に限らず、色んな色があるのでその年で違います。

きれいな色が沢山ありますからね(^^♪

日頃の「感謝」の気持ちを伝えることが出来る日ですね!

母にはいつまでも元気でいてほしいものです。

「親孝行」って、なかなか思うようには出来ないものですが

「お母さん、いつもありがとう!」

感謝の一言を添えて 贈りたいですね。

母の日

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ