あらためて「言葉」のありがたさと力を感じて

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

昨日「お客様の声」として掲載させていただきましたが、

コメントが嬉しくて また仕事冥利に尽きる感動をしたので、

あらためてブログに書きたいと思いました。

 

一目惚れする物件に出会ったこと、入居してからも喜んでいただいていること

言葉にしなければ、何もわからず、伝わらないし、感動も出来ません。

あらためて 「言葉」って すごい! って、そう痛感しました。

コメントの最後の方に、『今も二人で、「ここに住めてよかったね~」と言い合っています。

睦宅建さんとこの物件に出会えて本当に良かったです。』~とありました。

なんど見ても ありがたく、元気を頂き、

よーし頑張るぞ! と力が沸いてきます。

 

言葉の力の偉大さをあらためて知り、

私も「言葉」に気を配りたいと思っています。

本当に ありがとうございました。

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ