いつでも勉強、なんでも進行形は自分の為!!

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

常日頃 進化していく世の中に くらいついていくのは大変!と

思うときがあります。

来店、電話、紹介等々からの古い昔の営業から 現在は会社のホームページをアップして

全国各地、時間を問わずのお問い合わせ、物件情報が多種にわたって

公開されている時代。

当たり前のようで、すごいスピードで進化していっている社会の中での会社あっての一社員。

勉強はわからずとも 出席して少しでも情報を得、進行形の形を取っていかないと

大げさに言えば 生きてはいけない いいえ 生き残れない。

そう思って 硬くなる頭に刺激を与えています。

 

ありがたい事に 勉強させていただく場もあり、いろんな方に助けていただいております。

感謝を忘れず、努力を惜しまず、日々時間を大切にしようと思っています。

burogu17

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ