不動産情報誌6月号発売になりました!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

毎月25日発行される庄内不動産情報 6月号が発売されました!

6月を代表する花 あじさいの表紙で 涼しげですね。

zyoho06

毎月の売買情報、賃貸情報、今月の会員紹介に加えて

お役立ち情報多数掲載!

《税金&住宅ローン豆知識》  

土地や住宅を購入(取得)したり、住宅を新築した場合には、

どのような税金がかかるかを表で示してあります。

とてもわかりやすくなっておると思います。

《不動産用語集》 

『不動産の賃貸』編 で わかりやすい用語解説になっております。

《引っ越しチェックシート》

引っ越しが決まったら このチェックリストを活用すると便利だと思います。

住まいの総合情報誌として、また

身近な情報誌として ぜひ お役立ていただければ幸いです。

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ