不動産用語集「権利編」掲載されております。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

暑いとは言え、朝晩涼しくなり、ススキも道路脇に

見えるようになり、秋の気配が感じられます。

今回の表紙ですが、私の知る限り人物が載っているのは初のような気がします。

笑顔が可愛い素敵な女の子ですね!

情報誌9月号はお役立ち情報多数掲載!

前回に引き続き

《引っ越しチェックシート》 《引越しのときの手続き》

今回は 【不動産用語集】として 『不動産の権利』編 が掲載されております。

どうぞご活用なさってくださいませ。

※毎年恒例となりました『不動産フェア』第36回を迎えます。

9月23日(月)祝日 AM9:00~PM3:00

場所:東北公益文科大学公益ホール研修室  での開催が

掲載されております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ