今年最後の庄内不動産情報12月号発売中です。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)の齋藤Hです。

11月も今日で最後となり、明日からいよいよ12月です。

1年が年々早く感じます~って言うことは、歳を重ねると尚早く感じるとか???

日も短くなりましたよね!

何かと忙しい師走を迎え 気忙しくなりますが

12月号表紙のように、楽しいクリスマスもありますね(^^♪

忙しいながらも、色々と楽しく過ごしたいものですね~♬ ♪

zyohou12

最寄りのコンビニ・スーパー・書店他で好評発売中です!!

ちょっと気が早いですが、不動産情報誌1年間ご愛読ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

****************************************************

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ