冬の寒さを感じさせるけやき並木に・・・

こんにちは!酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

写真は会社前のケヤキ並木ですが、すっかり秋の景色で綺麗な紅葉に色づいて

風に揺られています。

日があたると光って輝いています。

四季を通して 眺めているケヤキですが、色んな顔を見せてくれます。

大きく茂ったケヤキの木を剪定しても あっと言う間に緑の葉をつけて大きくなります。

すごい生命力で伸びていきます。

手入れをしているから また良い形、大きさになるのでしょうね!

そして、秋の紅葉です。外を見るとだいぶ葉っぱも落ちてきています。

もうすぐ11月・・・、冬ももうすぐそこまできているんですね!

1027 (1)_R

1027 (3)_R

1027 (5)_R

1027 (7)_R

image8

カメムシが多いとか、カマキリの卵がだいぶ上にあるとか・・・

冬の寒さ、雪の多さを例えることが色々聞こえますが、

あまり寒くなく、雪も多くないように~などとわがままな事を願う私です。

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ