冬の雨降りに見る最上川での白鳥たち

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

昨日まで天気に恵まれていましたが、今日は雨降り・・・。

でも気温は11℃という温かさです。

雪が降ってもおかしくないこの時期に雨降りとなっています。

私としては 少しでも温かい気温の方がいいのですが!!

果たして白鳥たちにとっては どうなのでしょうね~?

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

サギも一緒に見れました!

1 (5)

1 (6)

グレー色が冬っぽい感じですよね

来週後半はだんだん予報でも雪マークが出ていました。

本格的な冬も間近にせまってきているようです・・・

この雨降りの中、会社前の並木道の木々の冬囲いの作業をしている方々がおりました。

本当に本当にご苦労様です。

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ