初めて訪れる町・酒田・鳥海山

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

4月から酒田に転勤のため住まい探し、電車で初めて着いた酒田駅、

春そのもので暖かく驚いていました。

目にとまったのは、雄大できれいな鳥海山だったらしく

天気も良く雪景色の鳥海山は、はっきり大きく見えたようで

とにかく驚いての第一声でした。  「きれいな山ですね~!」

普段、普通に目にしていると 当たり前になってしまうんだなぁと思い

あらためて じっ~と見入りました!

確かにきれい!!

これから住む街近辺を案内し、住み心地が良さそうで 良い所だと

言っていただき ほっと一安心でした。

お客様あっての仕事なので、喜んでいただけて 今日も嬉しい一日となりました。

aozara (4)

酒田は山あり 海あり 川あり とっ~ても良い町ですよ~!!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ