北月山の奥に行くと自然の宝庫があります!!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

今日から天気予報は雨模様でしたが

緑とダムの水で 爽やかさと涼しさを味わっていただければと思います。

この季節には訪れたくなる所の一つで 立谷沢川の六渕ダムと月山牧場の牛たち。

どちらも絵になる光景ですよね

こんな素晴らしい自然の宝庫がすぐ近くにあるなんて

毎回 幸せを感じてきます。

初めて 川の中で釣りをしている人を見ました。

そして 新しくなった『六渕砂防堰堤』と書いてある石碑が出来ていました。

幾何学模様的な地面も出来て ここも段々変化しています。

※砂防堰堤=砂防ダム

砂防堰堤」とは

《釣り人》

休日に気分転換は必要ですよね

それがまた仕事の活力につながります。

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ