敷金・礼金・更新手数料・仲介手数料不要物件のご紹介!!

こんにちわ!!酒田市にある睦宅建です!!

今週は一気に寒くなり、あっという間に本格的な冬を迎えようとしていますね。鳥海山も今日見たら一気に下のほうまで白くなっていました。

これ先週13日撮影したもの。↓↓

これ今日撮影したもの。↓↓

ちょっと分かりずらいのでどどんとアップに。↓↓

もう冬ですね…😖

さて、今日の物件紹介は【ビレッジハウス内川原1号棟】です。詳細についてはこちらから見ていただければと思います🙌

こちらの建物は部屋によって設備が違っており、給湯器やウォシュレット等の設備が完備されている部屋があったりとご入居希望の方の希望に沿ったお部屋を選ぶことが出来て人気物件です😏

現在空いているお部屋(令和元年11月22日現在)で案内しますと、間取りは2K。2階のお部屋で浴室・台所に給湯器設置済み、ガスコンロ・ウォシュレットエアコン1台設置済み何です!!内装工事も完了しており、綺麗なお部屋に入居可能です!!

そして気になるお家賃は・・・

32,000円!!

そしてこのビレッジハウスの良い所は敷金・礼金・更新手数料・仲介手数料が何と0円!!

すごく魅力的だと思いませんか?非常に人気の物件ですので気になる方はお早めにお問合せ下さい😉

まだまだお伝えしたい事がありまして、今日現在(令和元年11月22日)でキャンペーンも実施しており、当該物件をご契約いただいた方に限りお家賃から最大30,000円キャッシュバック又は、カーテンとシーリングライトをご契約者さま限定価格(5%0FF)で上限3万円までお選びいただけます。

さらにさらに、家賃1ヶ月分無料(フリーレント)も実施しているので、ご契約時は実質日割り賃料のみでのご入居が可能です!!

是非、お気軽にお問合せ下さい😎😎😎

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ