春に見た月山高原牧場と六淵ダムの秋の景色

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

春に行った時に あまりにも自然があふれていて、

広大な牧場と景色に魅せられたので

秋の景色はどんなんだろうと楽しみに行ってみました。

春の青空と緑がきれいで強烈な印象だったので、

残念ながら~今にも雨が降ってきそうな曇り空に

天気は選べないからなぁ~でした。”(-“”-)”

牧場の牛たちも寒そうにしてて元気がないように見えました。

それでも 紅葉を見ることが出来たことと

自然の景色ときれいな空気をすえたことは

リフレッシュ出来て 良かったです。

ダム周辺は整備するように手が加えられてたので

そのうち立派な駐車場が出来そうな雰囲気でした。

最初に行った時は道幅も狭く 草ぼうぼうでこの先果たして

進んで行ってもいいのかなぁ~くらいだったのですが、

観光地化されるかもですね?!

みんなに見てもらった方が断然良いに決まっていますよね(^^♪

【立谷沢川 六淵ダム】

851

852

854

863

【月山高原牧場】

866

870

867

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ