春を感じる日本の和菓子の優美さ!

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

明治10年創業の老舗の和菓子屋さんからいただきました。

「かわいい!」「きれい!」~とまず発したのは感嘆の声でした。

春を彩る美しさに 食べるのがもったいないくらいです。

優しい上品な甘さで、とっても美味しくいただきました。

仕事上でのお気持ちで頂いた和菓子でしたが、

何よりもお気持ちが嬉しくてこちらこそ感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

あまりにもきれいな和菓子に私も気持ちと写真を収めたく思いました。

あらためて、感謝の心をいつも忘れないようにしたいと思っています。

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ