最近の傾向での悩みなんですが~?!

最近の悩みになっているのが、

賃貸物件を探しにいらっしゃる方々の

持ってる車が大型化していること。

貸駐車場を借りたいという方の車もまた同じです。

車のこと(車種等を含め)は良くわかりませんが、

確かに近年大きい車が多くなっているのは

走っている車を見てもわかりますよね。

車が止められず 気に入った物件も断念せざるを得ないことが

増えています(>_<)

傾向なので仕方ない事なんですが、

せっかく気に入った所を車が置けないから

あきらめざるを得ないなんて 残念ですよね~!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ