楽しい「夏休み」を過ごしてくださいね!!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

今年は梅雨明けもせずに急に雨が降ってきたりで

変な夏ですが、子どもたちは本格的な夏休みでしょうか?

午前中大雨が降ったと思ったら

午後 セミの泣き声も元気に聞こえます♪

夏休み~暑い日には プールも羨ましいですね~!

海水浴場の遊泳情報も毎日天気予報と共に

提供してますが、海もいいですね~(^^♪

子供たちは色々大変でしょうけど、宿題は早く済ませてしまいましょうね。

 

natuyasumi (7)     natuyasumi (8)     natuyasumi (6)

ゲームばかりしないで、

たまには外で体を使って思いっきり遊びましょうね~!

natuyasumi (3)     natuyasumi (2)

これからは 港まつりの花火ショーや盆踊り等あります。

始まったばかりの夏休み~ぜひ 楽しい思い出を

たくさん作ってほしいものです。

どんな夏休みにするかは 自分次第で~す!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ