築年数で決めがちですが、一見の価値有りです!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

酒田市みずほ2丁目にある2DKアパートのご紹介です。

築年数は経っていますが、「一見の価値有り」なように

外壁の張り替え、リフォーム、内容重視しています。

立地条件の良さ、日当たりの良い居室南向き

住環境が良く、買物、学校等、徒歩で用事が足りる便利で人気の場所にあります。

駐車場は2台並列で止められるのが嬉しいです。

それに、インターネットが常時無料接続なのでお得ですよね(^^♪

通常なら 家賃+インターネット使用料がかかる訳ですので

お得な物件になります。

下記 間取り図で分かるように 隣とは部屋どおしでは無く

水回りで繋がっているので、有難いですよね。

玄関にはテレビドアホンがあり、訪問客がチェック出来るのも嬉しいですね。

物置もアパート脇にありますが、1坪もあり 有効活用出来ます。

詳しい物件内容はこちらからどうぞ!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ