花より団子???

山形県酒田市にある【睦宅建】です!!

こんにちわ。新入社員の【S】です。

天気にも恵まれ、土日はお出かけ日和だと思いますがどこお出かけしましたか?

私は花見に行ってきました(*´▽`*)

酒田市にある日和山公園と鶴岡市にある鶴岡公園と迷った結果、鶴岡公園の方が咲いている

との情報を入手し鶴岡公園へ行ってきました。

では、写真をご覧ください…。

まだ満開とまではいきませんでしたが、日当たりが良い場所ではこのように綺麗に咲いていました(・ω・)ノ

でも一緒に行った子供たちは当然花より団子な訳で、チョコバナナにキャンドルボーイ…フリフリポテト…等々、満喫していました(笑)

でも天気も良かったのもあり、多くの人が桜を見に来て楽しんでいました。

 

さて、皆様へご案内したいこともありますので、お楽しみに!!

それではまた次回お会いしましょう!!

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ