酒田の不動産会社の仕事で楽しいこと

こんにちは。睦宅建の齋藤です。

現在は3月で、不動産会社としては最も忙しい時期です。

仕事の合間に、この仕事について「楽しいこと」ってどんなことだろうと考えたところ、こんなことを思いました。

仕事柄、月並みになってしまうかもしれませんが、賃貸物件、土地売買物件等、お客様が良い物件に出会って 笑顔で喜んでいただける事が何よりもの最高の喜びだな・・・と。

住むところは快適な生活に直結しますから、私たちも一生懸命サポートしています。

生活の基盤である大事な住まいを決める仕事に携わり、責任感を持って日々色々なお客様と接することで、自分も成長できますし、喜んでいただけるようにいつも真剣に取り組んでいます。

そして、喜んでもらえたからこそ、他のお客様を紹介してくださったり、20数年ぶりに自分の子供が転勤で酒田に来たからと弊社を選んでくださったり、「睦宅建(有)に来て良かった!」と言われると、この仕事をして良かったと感慨深いものがあります。

新年度に向けてまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、皆さまが酒田で快適に暮らせるよう、そして笑顔になっていただけるよう、全力でがんばろう!と思います。

オススメの物件一覧はこちらから!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ