酒田市亀ケ崎3丁目にある3LDK貸家ご紹介

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

自宅感覚の住み心地の良い2階建貸家のご紹介です。

住宅地にあり、買物便利な住環境(買物、公園、学校が近く)です。

東南の角部屋のリビング。対面式キッチンは、リビングで会話したりテレビを見たりしながら

台所仕事が出来るのが嬉しいですよね。

エアコンはそれぞれの部屋に設置されているので、3基あります。

浴室、洗面所、トイレには窓があり、換気が十分とれます。

(湿気はカビの原因となりますので!)

ベランダには屋根があると多少の雨は気にせずに外出できますよね。安心です!

7-b

二階への階段は幅にゆとりがあり、手すり付きです。

9-kame3m1

玄関ホールも広く ゆったりしています。

8-G

浴室は追い焚き出来るので やっぱりゆっくり入れて嬉しいですよね。

地元スーパー、銀行、ファミレス、本屋、小学校、医院が1キロ以内です。

大きな公園も近くにあり、ファミリー向けには お勧めな戸建てになります。

部屋の写真等では無く 違う目線での写真をあげてみました。

詳しい物件内容は こちらからどうぞ!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ