雨の多い夏ですが、暑さにも要注意です!!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

大雨が降ったと思うと30℃超えの暑さが続き

また雨の予報で 参ってしまいますね

今年はコロナに注意と熱中症も心配ですので 暑さ対策水分補給してくださいね。

年老いた母にも心配なので、「人混みに出ないように」

「エアコンと扇風機を使って、水分補給して~」と

口癖のように言っています。

暑すぎるとバテて行動力が失われますよね。

体力つけて 乗り越えましょう!!

    

   

猛暑も辛いですが、じめじめした湿気の多い雨もうっとしいです!

身体には くれぐれも気をつけてくださいねぇ~♪

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ