2階角部屋和洋室2DKアパート空き情報!

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

東大町2丁目にある2DKタイプ全部で6世帯のアパートの空き情報です!

6畳和室、6帖洋室、台所は7.5帖と広く有効利用出来ます。

バルコニーがあるので、天気の良い季節には布団も干せて便利です。

洗面化粧台も設備として付いているんですよ~やっぱりあるといいですよねぇ♪

アパートを色々よく比較してみると、玄関のドアを開けると

台所等が丸見えの造りも結構ありますが、

このアパートは玄関ドアを開けても 中が見えない良さがあります(間取り参照)

物置も外ではなく、玄関ドア開けて中にあるので、悪天候の時には

寒さ知らずになりま~す。(部屋によって違い有り)

駐車場は並列2台止められます(賃料込みです)

2階の角部屋で窓が多いので、天気が良く風のある日は風通しも抜群です。

とてもお勧めの物件になります♪

0-maifamiri

1-maifamiri

2-maifamiri

6-maifamiri

3-maifamiri

3-maifamiri2

詳しい物件内容はこちらからどうぞ!

 

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ