2016年庄内不動産情報新年号発売中です

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

12月に入ったと思ったら もう今年も残りわずかですね

ゆっくり振り返る時間もなく 時は過ぎていってしまう感じです。

【庄内不動産情報】 住まいの総合情報誌として

皆様に浸透し、お役にたつことが出来ていれば嬉しく思います。

正月が来た感じの素敵なはなやかな表紙になっていますね~♪

お役立ち情報多数掲載!

・引越しのときの手続き

・引っ越しチェックシート

庄内の不動産情報が満載ですので

どうぞ宜しくお願い致します。

zyohou1

もうすぐ12月も終わり 新しい年ですね

皆様にとって 良い年が迎えられますように 願わずにはいられません。

私もまた会社に貢献出来るよう 公私ともに頑張りたいと思っています。

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ