初めての東北という九州からのお客様が来社されました。

はじめての東北ということで、分からないことだらけでしたが、

短い時間で希望する物件が見つかり、その節は大変お世話になりました。

良かった点
⚫︎HPで探したところ、気に入った物件がいくつか見つかった。大手の不動産屋さんは全然要望を叶える物件は全くなかった。

⚫︎いくつか地元の不動産屋さんで案内をしてもらったが、1番親身、親切であった。
物件以外の話を色々してくださり、住まい以外にも色々気になってたり考え事をしていたので、とても信頼できた。

⚫︎地元の不動産屋さんの中でもじぶんの要望を考慮していただいた物件が1番多かった。

以上、簡単ではございますが、お礼のメールをさせていただきました。ありがとうございました。

平成30年7月 40代 男性

 

 

※はじめての東北なんです~という会話から始まりました。まず思うのは冬が大変そう~

一般的に思うことなんでしょうが 不安が大きいように感じられました。

なんと言っても 九州からいらした方ですから無理もありません。

屋根の雪下ろしもあると思っていたという話を聞いて東北のイメージなんだろうと

あらためて思いました。

まずは3物件を内見され、その間いろんな話をさせていただきながら

酒田のことや物件等を知っていただこうと思いました。

とても温和で親しみやすい雰囲気のある方で こちらも色んな話が出来たように思います。

夏休みに家族がいらしてからが 本番の生活でしょうが、

ぜひ酒田に住んで良かったと言っていただけるような 

素敵な思い出をたくさん作っていただきたいです。

私たちも信頼にこたえられるよう 頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件貸家はこちらからどうぞ!

良い物件をご紹介いただいて ありがとうございました。

良い物件をご紹介いただいて ありがとうございました。

とても住みやすかったし、転勤で残念です。

平成30年4月 20代 女性

 

※2年前にやはり会社の異動で 酒田に来て 弊社へのお問い合わせで

2DKをご紹介させていただきました。

物件に入居されてからは 他の方たちもそうですが

お話しする機会がなかなか無いので 実際住んでからどうなのかはわかりません。

異動が決まって 引っ越しされるときに聞いたこの言葉は

何よりもこの仕事をしていて嬉しいことです。感激です!!

ありがとうございました。

                      酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」齋藤

                 賃貸物件2DKはこちらからどうぞ!

物件との出合いは「タイミングと縁」!

物件との出合いは「タイミングと縁」!!

平成29年8月 40代 男性

 

※酒田で貸事務所を探している会社の社長様がおっしゃった一言でしたが、

ネットで物件を見て 他は全然見ないで 内見され即決されました。

私も常々 物件探しの上で、物件との出合いは その方のタイミングも有り、

気に入る気に入らないは やはり縁と思っていましたので

まさにおっしゃる通りでした(#^.^#)

気に入っていただけて 本当に良かったです。

ありがとうございました。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件はこちらからどうぞ!

2年間お世話になります。

見学、並びに契約の際は 大変お世話になりました。

美人で感じの良い方で 親切にして下さり

感謝しております。

2年間、宜しくお願い致します。

平成29年3月 50代 女性

 

※専門学校に入学のためアパート探しで母娘で来社されました。

とてもお世辞の上手なお母さんで この「お客様の声」には思わず失笑です。

笑顔の素敵な母娘様で、新しい旅立ちに目を輝かせている18才が

眩しく映りました。

頑張って~!!・・・と心からのエールを送らせてください。

   酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件1DKはこちらからどうぞ!

これからご結婚予定のお二人でした

休みの日にアパートを見学させて頂き

ありがとうございました。

平成28年8月 20代 男性

 

 

※物静かな感じの若いお二人のご案内をさせていただきました。

これからご結婚されるということでの物件探し。

日曜日しか時間が取れないということでアパート内見され、後日申込みいただきましたが、

入居したい日にちだけはきっぱりとご指定でした・・・カレンダーを見たら「大安」

なるほど!!っと思いました。

口数は少なかったのですが、気に入っていただけて何より嬉しかったです。

お二人の新しい門出を祝って、おしあわせを心より願っております。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件2DKはこちらからどうぞ!

「大安」に入籍という良き日にアパート鍵渡しの新婚さん!

何も知らず尋ねた時から親切でした。

どうやって物件を探すかわからなかった私達がふらっとたちよったのが睦宅健でした。

それにも関わらず物件の探し方やホームページで間取りが見れることや物件を探す雑誌があることを一から親切に教えてくださいました。 そして教えてもらった探し方で探してここいいなーっと思ったところがまさかの睦宅健さんが管理しているアパートでした!笑。これも何かしらの縁と感じました。

数週間後、改めて尋ねてみたら私達を覚えてくださっていて嬉しかったです。 そこから住むとなってからも親切丁寧に相談や質問に対応して頂きました。初めてずくしで心配事や不安でいっぱいでしたがおかげでスムーズに進める事ができました。 睦宅健さんに頼んで良かったです。 ありがとうございました。 そして今後ともよろしくお願いします(*⌒―⌒*)v★

 4_R

平成28年5月 20代 男女

※明るく笑顔の素敵な彼女、そんな彼女を優しく包んでくれる彼、

ご案内した物件をとっても気に入ってくださり

若いのに、気遣いの出来る素敵なカップルで

最初から感じの良い仲良しな二人が印象的でした。

コメントと写真をお願いした日は入籍してきたばかり~と嬉しそうに

快諾していただき、思わずピースが出ての写真は こちらも笑顔になりました。

コメントも仕事冥利につきる言葉の数々に感激と共に

「何かしらの縁と感じました」~と言っていただきまして 

ありがたく、こちらこそ感謝でいっぱいです。

新婚生活を楽しくおしあわせにと 心より願っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件2DKタイプはこちらからどうぞ!

インターネットの物件紹介見やすかったです。

対応が丁寧で、親しみやすい職員さんでした。

インターネットの物件紹介も見やすくなってて利用しやすかったです。

平成28年3月 20代 男性

 

※ネットを見てお電話をいただいてから 何件かご案内後の申込となりました。

結婚後、実家からの独立という形で、新スタートに良い物件にめぐり合えて

気に入っていただけて 良かったです。

私の案内では無かったのですが、嬉しいコメントを頂戴いたしました。

「職員さん」というコメントもそのまま書かせていただきました。

ありがとうございました。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件2DKはこちらからどうぞ!

契約後もお願いします~。

親切に対応していただき、ありがとうございました。

契約後も安心できる対応をお願いします。

平成28年2月 10代 女性

 

※ 学生さんなので、ご両親と一緒に来社。アパートを案内させていただき

契約となりました。ご両親としても心配は尽きないので 安心出来るように

対応させていただいたつもりですが、良かったです。

契約前だけでなく、契約後も同様に対応をさせていただきますので

ご安心ください。

酒田の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

新しいスタートに向けて・・・

対応、説明など丁寧に親切にして頂いたと思っております。

ありがとうございました。

平成28年2月 30代 男性

 

※予算等色々ありますが、まずは並列駐車2台がご希望物件で、

3物件ご案内させていただきました。

これからご結婚されるお二人にぴったりな居室南向き、洋間にクローゼット

浴室追い焚き可、マンション・・・良い物件と喜んでいただき ありがたい「コメント」を

頂戴し 弊社としても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

                                                     酒田の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件2DKはこちらからどうぞ!

希望どおりの物件にたどりつけたので良かった

物件も希望どおりの物件があり、担当の方の説明等も

落ち着いた感じで分かりやすくて良いと思いました。

平成28年2月 40代 男性

 

※ 色々な物件を見て ほぼ申込み段階まできたところで

他に決まってしまい、残念な思いもされた中、弊社に来られてこの物件を内見! 

すぐに気にいって喜んでいただいた物件です。

希望どおりの物件に出合い たどりついた感じを題名にさせていただきました。

希望どおりの物件と喜んでいただけて 本当に良かったと思いました。

酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件貸家はこちらからどうぞ!

酒田に来たらまた住みたい~!!

とても住みやすく良い家だったので、長く住みたかったのに残念です。

また酒田に来た時に、この物件が空いてたら住みたいです。

平成27年4月 20代 男性

 

※ 住みやすく長く住みたかった~と心からの言い方が 胸に響きました。

ここまで気にいられたら 大家さんも嬉しいですよね

また酒田に異動で来たときに空いてたら また住みたいとまで言っていただきました。

そこまで気に入っていただけて 嬉しい言葉です。

また是非酒田においでの際には 声をかけていただきたいです。

ありがとうございました。

                       酒田の不動産会社 「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件貸家はこちらからどうぞ

「ホームページが見やすいです」の一言に

賃貸物件を探しに来店されたお客様の声でしたが、

「睦宅建さんのホームページはとても見やすくて 良かったです」

平成27年3月 50代 女性

 

※何気ない言葉でしたが、とても嬉しくなった一言でした。

酒田の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

賃貸物件2DKタイプはこちらからどうぞ

第一希望でなくても話を聞いてお勧めしてみたら・・・

親切に何度も案内していただいたり、他にも色々見ましたが決めました。

ありがとうございました。

平成27年3月 20代 女性

 

※弊社ホームページをご覧になり、第一希望の所ではなかったのですが、

お話を伺い他の物件を勧めてご案内しました。 結局勧めた所を気に入っていただき

契約となり、後から聞いた話では 一緒に物件を見たお母さんも色々見た中でも

第一印象が良かったと言っていただきました。だんな様の方も、年度末で仕事も多忙な中

新生活の場所が決まって 肩の荷が下りた! ~とホッとした笑顔が印象的でした。

これからのスタート 若い二人に おしあわせにと願っています。

 酒田市の不動産会社 「睦宅建(有)」 齋藤

賃貸物件2DKタイプはこちらからどうぞ!

すごい丁寧な対応に助かりました

すごい丁寧に対応していただいて、助かりました。

ありがたかったです!!

平成27年2月 20代 女性

 

※ 言葉少なげでしたが、十分にありがたさがこちらに伝わってくる言葉でした。

去年暮れに内見し、気になっていた物件だったようです。

何人かのお客様にはご案内しましたが、

この方にご縁があった物件だったのだと思います。

快適に入居していただきたいです。

酒田の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

貸家物件タイプはこちらからどうぞ!

物件案内での会話の中から・・・

よそでは、若いからと見下すような横柄な態度を取られたり~と

嫌な気分にさせられたこともありましたが、

睦宅建(有)さんは 親切丁寧で感じ良く 物件も気に入りましたが

会社の対応も良かったです。

平成27年1月 20代 男性

 

※ 色々他社の物件を見て回っての弊社のご案内でしたが、

物件を気に入っていただいたと同時に他社に案内していただいた時の対応に 

声を大きくして興奮して話してました。

色々な会社、多種多様の対応はありますが、やはりお客様には気遣い出来るような応対を

しなければいけないと痛感しました。

物件と対応を喜んでいただけて 良かったです。ありがとうございました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

賃貸物件3DKタイプはこちらからどうぞ!

山あり谷ありだったけど、一目惚れしてしまった・・・

アパート契約時は大変お世話になりました。

今だから言えますが、睦宅建さんを尋ねたのは酒田の不動産会社で5番目でした。

すいません。

 

結婚を機に実家を少しの間離れ、二人で暮らすためのアパートを探していました。

お互い二人暮らし等したこともなく、戸惑いながらも色々な不動産会社・

物件を見てきましたが、なかなかピンとくるものがありませんでした。

 

半ば諦めかけていたその時、ホームページで見つけた物件に一目惚れ。

二人の希望条件にピッタリ当てはまる素敵な部屋を見つけたのです。

すぐさま電話。それからというもの、見学・説明・契約…など、

山あり谷ありでしたが、丁寧な説明と、何より親しみやすい話し方のおかげで

トントン拍子でその一目惚れ物件に決まり、

現在は快適に暮らさせて頂いております。

 

今も二人で、「ここに住めてよかったね~」と言い合っています。笑

睦宅建さんとこの物件に出会えて本当に良かったです。

平成26年5月 20代 男性

 

※ とっても嬉しくなり、思わず笑みがこぼれてしまうコメントをいただきました。

なかなか「一目惚れ」物件もないと思うのですが、ホームページで一目惚れして

実際内見しても一目惚れがそのまま素敵な物件と言っていただけるなんて

なんて光栄なことでしょうか?!!

物件だけではない自分のことのように 感激してしまう喜びです。

「睦宅建さんとこの物件に出会えて本当に良かったです。」

なかなかそこまで、気に入っていただけることはないので、仕事冥利に尽きます。

 

二人の人柄にも温かさが感じられ 末長いお幸せを願っております。

私たちもこれからも 誠心誠意頑張っていきたいと思っています。

ありがとうございました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件2DKタイプはこちらからどうぞ!

 

もう2~3年は住みたかったー!!

すばやい対応で、楽しく過ごす事が出来ました。

部屋の窓が二重サッシかペアガラスで、冷暖房がきいてとても良い物件でした。

今度異動で住む部屋はシングルサッシなんですよ。

もう2~3年は住みたかったのになぁ!

平成26年4月 40代 男性

 

※ 私がご案内して入居いただいた家族4人(ご夫婦に幼児2人)の方々だったので、

物件案内の時の事も鮮明に覚えていますし、とっても気に入って入居いただいたので

異動が早くて 私も残念でした。すばやい対応と言っていただいた事に関しましては

何かあれば対応は早くを心がけております。

楽しく過ごすことが出来ましたと言っていただいて こちらこそありがとうございました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件3DKタイプはこちらからどうぞ!

長く待った甲斐が合って希望が叶ったね!

初めての引越しでしたが、とても親切に対応して頂いて良かったです。

引越しやアパートのことで良くしてくださったので助かりました。

平成26年4月 20代 女性

※色々な希望、条件があって、長いこと物件探しをしていた甲斐がありました。

荷物のお預かりの相談もありましたが、その件も解決出来ましたし、

待ちに待った入居でした。

寒い日に雪をかぶってバスで弊社においでいただいた日を思い出します。

お役に立てて喜んでいただけることは、励みにもなります。

こちらこそありがとうございました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件1DKタイプはこちらからどうぞ!

 

20数年前からのご縁が縁でこちらこそ感謝です!

酒田市に住み始めた時から、睦宅建さんにお世話になり現在の物件で2軒目の賃貸物件となります。物件を探す際は、親身な対応が印象的で、物件の良いところだけではなく、ここが難点かな?といったところまで説明してくださり大変参考になりました。

住み始めてからは、給湯器の故障というトラブルが起きた際にも迅速な対応をしていただきました。2軒続けて大満足の物件に巡り合えました。ありがとうございます!

平成26年3月 20代 男性

※縁とはこういう事をいうのかなぁ?と感動を覚えます。

20数年前弊社の物件に家族の転勤で小さい頃住んでいただいて、

久しぶりに酒田での一人暮らしでアパートに入居いただき、

今度は戸建てに引越されたのですが、縁だけでは弊社物件に住む話ではなく、

ご希望に叶った物件があって喜んでいただいての事でした。

物件のご案内に関しては、ご希望に沿う様に考え利点難点もふまえて説明するように

心がけております。

満足度100%は賃貸物件には難しいとは思いますが、いかに希望に近い物件であるかが

物件選びのポイントだと思います。「2軒続けて大満足の物件に巡り合えた」と

言っていただいて とても嬉しく思っています。

こちらこそありがとうございました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件2DKタイプはこちらからどうぞ!

短い一年ではありましたが・・嬉しい言葉です。

1年間でしたが、とても良いアパートに住めて公園も近くで おかげさまでありがとうございました。

平成26年 母

たった1年と短い間でしたが、楽しい思い出が沢山出来ました。ありがとうございました。

平成26年 娘

※物件を選ぶ時に距離、予算等条件が色々あります。

その中で大きな公園があり、目の前で四季が楽しめ、木々の移り変わりに癒されたり、

短い一年という事で家電製品が設備にあったりと気に入っていただきました。

おかげさまで~とおっしゃられて こちらこそありがとうございましたです。

親子共々喜んでいただけて本当に嬉しいです。

酒田に居た時間は短いものであったかもしれませんが、一生のうちでの

貴重な時間だったのではないでしょうか?

楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね!

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

賃貸物件はこちらからどうぞ!

 

駐車場契約の短い時間でしたが。

「ご丁寧に色々ありがとうございました。」

平成26年3月 30代 男性

※お客様はいろんな形で来社されます。

賃貸物件であれば、まずご要望等を聞き、物件案内からはじまり契約、

引越まで何回か会ってお話します。

貸駐車場だと自分である程度場所を確認してから 決められるので

お会いする時間が契約時のみだったりします。

そんな中で振込、自動引落としの違い、振込先銀行で手数料が

違ったり(他銀行間、支店間)等々 説明させていただきました。

本当に初対面の短い応対時間ではありましたが、「ご丁寧に色々ありがとうございました。」

とおっしゃられた言葉が返って 有り難く胸に響きました。

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」齋藤

 

貸駐車場一覧はこちらからどうぞ!