繁忙期だからこそ細心の注意が必要となります。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

春の異動時期、結婚、進学、就職等と

この時期は業界にとっては繁忙期になります。

電話での応対、窓口での接客、物件の案内等々

忙しくなります。

そんな時、気をつけてはいても その瞬間は即座ですので

自分自身がためされる時でもあります。

普段の何気ない身についている事がとっさに出る訳ですから!

言葉足らずだったり、自分では良かれと思って言ったつもりでも

相手に伝わらなかったり、間違いが生じたりすることもあります。

ベテランだから、経験を積んでいるから~ということでは無くて

いつでも謙虚に 相手に気持ちが伝わるように

心がけたいと思っています。

  

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ