庄内の魅力?ただの日記?

こんにちわ‼‼酒田市にある睦宅建です‼‼

 

始まる前は「10連休最高‼‼」と思ってたのが後半戦になると「やばい…あと2日しかない…」と言う様な気持ちになりますよね。

 

弊社は旧暦での仕事でしたので10連休の方が羨ましいな…と思ってみたり(´-`).。oO

 

さて私のGWの過ごし方のおさらいをしていきますね(笑)

 

 

①子供に見せたかったキュリオスを観に仙台へ。

 

②法事の為に横浜から帰省した親戚家族との沈む夕日を見ながらBBQ。

 

③内陸の友人一家が遊びに来て酒田を案内。でもやっぱりここですよね。

酒田と言えば【山居倉庫】

何より総勢11名で撮ってもらったのですが、従業員の方から

「こんな大勢の記念写真撮った事ない。ギネス記録だ」って興奮してました(笑)

 

④そして最後は鼠ヶ関の大漁フェスティバルへ。

大漁旗よりも私はこっちに目が行き…

はい。以下の一夜干し(‘;’)天気が良いと一夜では無く半日で乾くそうです。

当然買ってその日の夜にビールと一緒にいただきました(*´з`)

 

さて、とりとめの無いただの日記になってしまいましたが庄内にはまだまだ魅力ある場所が沢山ある事に気づかされたゴールデンウィークでした。

 

これからも物件情報はもちろんながら、庄内・酒田の魅力も沢山伝えていきたいと思います\(^o^)/

 

弊社LINEアカウント作成しました‼‼

 

QRコードはこちらから↓↓↓

まだスタートしたばかりなので慣れませんが、お問合せの際、是非ご利用下さい‼‼

尚、営業時間外・店休日に頂戴したお問合せにつきましては翌営業日のお返事となります事をご了承下さい。またなるべく早いご返事をさせていただきますが、担当者不在の場合もございますので重ねてご了承願います。

また、Instagram・Twitterのメッセージでもお問合せ受付しておりますので、ご利用下さい‼‼

各アカウントはこちらから‼‼

InstagramTwitter 

 

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ