冬の合間の好天に見る月山と鳥海山

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

冬とは思えないくらいの好天で温かい休日の外出中、

あまりにも青空できれいな景色だったので、写真を~と思いました。

月山と鳥海山が見える丁度いい場所があります。

残念ながら 月山は逆行になり 上手く撮れませんでしたが

振り返ると逆の鳥海山はきれいに撮ることが出来ました。

どうでしょうか?

とても冬とは思えませんよね(^^♪

《月山を臨む》

281204 (1)_R

281204 (2)_R

281204 (3)_R

《鳥海山を臨む》

281204 (4)_R

281204 (5)_R

281204 (6)_R

今日は暴風雨の一日に、雪まで降ってきました。

もう青空は見れないと思います。

寒い~と口走ってしまう寒さが身にしみますが

まだまだこれからですよね。

寒いと肩に力が入って 肩がこってしまいます(-_-;)

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ