ご縁を大切に思っていますが、ありがたいです。

こんにちは!酒田市の不動産会社、睦宅建(有)齋藤Hです。

日常的にも人と人との縁とはありがたいものだと思っていますが、

この仕事をして特に感激することが数えきれないほどあります。

その中でも「縁」

20数年前弊社の物件に家族の転勤で小さい頃住んでいただいて、

成人して久しぶりに酒田での一人暮らしでアパート探しに来社!!

懐かしくご両親にお会いすることが出来たりで感激!!!

また昔に家族で住んで、単身赴任で再度物件探しにお出でいただいたり、

ありがたくて、どう言葉に現したら良いかと思うくらいです(#^.^#)

欧米、韓国等ならハグ出来るのですが、残念です。

そのくらい嬉しく感激している訳です( ^ω^)・・・

この度も子供たちの恩師である方の息子さんが新居に物件探しに見えられて

契約させていただきました。

縁だけで弊社物件に住む話ではなく、

ご希望に叶った物件があって喜んでいただいての事と嬉しく思っております。

物件のご案内に関しては、ご希望に沿う様に考え利点難点もふまえて説明するように

心がけております。

満足度100%は賃貸物件には難しいとは思いますが、いかに希望に近い物件であるかが

物件選びのポイントだと思います。

hanataba

今後も ご縁を大切にしていきたいと心から思っています。

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ