冬の寒さを感じさせるけやき並木に・・・

酒田市の不動産会社「睦宅建(有)」の齋藤Hです。

紅葉の見頃は過ぎて 冬を感じさせるケヤキ並木。

昨日の会社前のケヤキ並木ですが、強風の為ケヤキの葉が

大量に落ちていました。

市の方が収集車でかき集めてきれいにしてくださっていました。

image

image1

image2

image3

木の剪定、新緑の木から紅葉へと、きれいなケヤキをきれいと見るだけではなく、

大量の落ち葉をきれいに掃除していただいて ありがたいものだと思った昨日でした。

皆さんの協力のもと きれいな町並みになっているんだと痛感。

今日はまた一段と寒く あられまで降ってきたり

冬がもうそこまで来てるような感じですね! おー寒い!!

↓酒田のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ